人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラコンダンジョン
誰でも初めて行くところってワクワクしますよねっ!!
今日はラコンダンジョンへいってみよう、という事で行ってみました。
ちょっと久しぶりに探検気分でウキウキです。
だってね、ボスがいるっていうんだもの♪

そういえば、今日
ラコンダンジョン_d0091101_16362242.jpg

こんな突っ込みを受けてしまいましたΣ
ご、ごめんなさい;;
なんていうかですね・・・
あまりすごいネタがなかっただk(ry
コホコホ・・・

さてっ
気を取り直して~
いくぜぃ!ラコン!

どうやらオーク要塞経由でポタ石を買うようです。
オークの石は持ち歩いているので、余裕で飛びましたとも!
ところがですね・・・

買えない・・・
なんでだ?
と思ったら
ラコンダンジョン_d0091101_16391945.jpg

ぐわあああああああああああああああん!!
残高不足です・・・
そういえば、ペット貯金してたから1M単位になると銀行預けてたんだった・・・
ROHAN人生で最大級の恥です;;
PTMの方がすっ飛んできてくれて石くれました。
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ラコンダンジョン_d0091101_16411821.jpg

なにやら前途多難ですが・・・

とりあえず石も手に入ったし!
いくじぇぃ!!
ラコンダンジョン_d0091101_16421271.jpg

おいでませ、ラコンダンジョン

最初にはなにやらちびっこがウロウロ一杯います。
ラコンダンジョン_d0091101_16431423.jpg

ここで狩ろうかって・・・
ボスみたぃ・・・
と言いたいのを堪えてても、みんなちゃーんと奥へ行ってくれますぅ♪
ラコンダンジョン_d0091101_16442322.jpg

パ、パパンって・・・
どういうネーミングセンス!!
しかもこのパパン、結構貧乏パパンであんまり物ドロップしませんね。
もっとさぁ、こぉ、涙ちょちょきれそうな位懐があったか~くなるような物、ないんですか?
なんせ、私のお財布
ラコンダンジョン_d0091101_1646126.jpg

ですから・・・

さらに奥へ・・・
ラコンダンジョン_d0091101_16464787.jpg

クモ・・・?
いやあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
段々きもぃのが出てきたぞ・・・

と更に奥へいくと、またパパンの群れが見えてきたのですが、とある文字が私を釘付けに!

凶暴なパパン

!!!!!!!!!

どうなの!ちょっと!姿見えない!!
文字だけだわよ!!
どこなの!!
どこおおおお!!!
ラコンダンジョン_d0091101_16493270.jpg

いたああああああああああああ!!
でかああああああああああああ!!
ってか仁王立ちだああああああ!!
さすが、凶暴なパパン♪
大概この手の人は、こっちが手を出さなければ素通りよね♪
というのが前提だったんですが、思いっきりひっぱたかれました。
気絶させられたしっ@@;;;
驚いたのはPTMのみんなです。
それまで、後ろの方からソロソロおっかなびっくり進んでた私がいきなり猛突進したんですから。
ラコンダンジョン_d0091101_1653166.jpg

大笑いされた挙句
ラコンダンジョン_d0091101_16533970.jpg

こんなステキな呼び名を頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

更に、奥へいくと・・・
ラコンダンジョン_d0091101_16542454.jpg


あのぉ・・・どちら様で・・・?

どこが顔で、どれが手でどこから足なのか、さっぱり分からない人発見です。
この人がボス??
でもなんか、死人でたから・・・怖いし・・・
とりあえず・・・
ラコンダンジョン_d0091101_16563879.jpg


こういう時は隠れておくに限るよね・・・ぅん・・・

で・・・
ボスは一体どれだったんだろう・・・
というか、ここ1階?ってことは2階とか3階とかもある・・・?
ボスはそこに?!

こんな奴でも良ければ連れていってくださぃ!!><b
by rufi777y | 2006-10-01 16:33
<< ぷこちゃ 武士道?! >>